
息子のつむじは左巻き。

ふと思ったことをただ残してるIT系企業で働くママのブログ。

女子のためのスカっと映画


バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]


半年に1回は観ているかもしれません。

分かりやすーーーーいサクセスストーリー。

だけど、大のアギレラファンの私にとっては、たまに観てテンションあげる大事な映画です。

アギレラとは同じ年、誕生日も近くて、
昔から勝手に親近感わいてました。
ブリトニーよりアギレラ派。

そんな彼女が、30歳の時の映画です。

圧倒的な歌声とダンス。
年齢なんて関係ない迫力で、
本当に素敵。

あまり知らない人でも、
スッキリ映画なので是非観て欲しいです。

EXPRESSと最後のバーレスクは最高にかっこいいです。


シェールの存在感もすごいし、
年齢が上で鉄の女風ですが、女性らしい感情的な部分などが見えて、これがまた可愛く見えました。


こんな風に夢や愛に情熱的に生きたい〜!



まずは振り付けを覚えようと思います。(始めることがおかしい)



先日は、子ども(1歳)がおもちゃで遊んでる中、この映画をガン見してましたが、
音楽のシーンで何故かリズムにノる息子。(縦ノリ)



将来が楽しみです。





おやすみなさい。
広告を非表示にする