
息子のつむじは左巻き。

ふと思ったことをただ残してるIT系企業で働くママのブログ。

スマホは私のソウルジェムかもしれない


朝つぶやいてから、
ほんとにそんな気がしてきました。




ネタバレしない程度に書いてみます。


  • 常に手放せない
  • 自分のいろいろな感情がこめられている(弱いところも強いところも)
  • 壊されたらたぶんもうダメ
  • ケースを可愛くしたりして身につけてる
  • ふりふりしたらLINEのIDが交換できる(自分の情報を他人に移せる)



これで私も今日から魔法少女です。






いい年して何を言ってるんでしょうね。
疲れているようです。









おやすみなさい。







広告を非表示にする