
息子のつむじは左巻き。

ふと思ったことをただ残してるIT系企業で働くママのブログ。

女子力の高い人たちを思い浮かべる時、必ず「笑顔」な件。

その他 お仕事のこと

f:id:yukixxx1226:20140904103417j:plain

仕事柄、美容だったりファッションだったりのお仕事をされている方とご一緒することがあるのですが、みなさん本当に素敵な方々です。

 

若い人からアラフォーくらいまでおりますが、とにかくお綺麗。

お洋服もみなさんそれぞれ似合っているものを知っているし、まずスタイルがいい。

私がいてすいません。ってなるくらい。

 

みなさん、本当に素で楽しそうで。そして、なんといっても「笑顔」が素敵。(見た目が可愛いとかそういう意味だけではなく)

 

もちろん、女の世界は色々あるかとは思いますし、表面上かもしれません。

でも、それはどこの女の世界にもあるわけで、こういう女子力が高い人達だけにしかないってことはない。(オタクの世界にも、OL同士でも、看護師の世界でも、なんでも)

 

普通に、キラキラしてて、楽しそうで、人生を前向きにおくっている。そんな感じでした。それが、「笑顔」にあらわれてるな〜って、思ったんです。

 

あまりにみなさん素敵だったので、ねたみひがみの気持ちがほんとにす〜っと出なくなるくらい、普通に気持ちのいい時間を過ごさせてもらいました。

 

女子力が高い人とくくってしまうのもあれですが、私も純粋に、初対面で相手にいい印象を与えられる女性になりたいし、私を思い浮かべた時に、「笑顔の自分」の顔をうかべてもらいたいな、なんて、ふと思いました。

 

笑顔って、ほんとに、周りをいい気持ちにさせますね。

当たり前のことを、キラキラした女子力の高いみなさんから教えていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

Knar Bedian

広告を非表示にする